デフレ 真央ちゃん 森元総理に気遣い おとなの対応です!引退はするの?:テレビに出てる人ピン&キリニュース:So-netブログ
SSブログ

真央ちゃん 森元総理に気遣い おとなの対応です!引退はするの?

Sponsored Link

ソチ五輪のフィギュアスケート女子で6位だった浅田真央選手(中京大)が25日、帰国直後に東京都内の日本外国特派員協会で記者会見ました。
~朝日デジタルより~

その中で、森喜朗元首相の発言について、触れていました。
真央ちゃんは、「人間なので、失敗することもあります。失敗したくて、失敗したわけじゃない」、「私はなんとも思ってない」と言っていました。

すごいよね。こんなの自分に自信がないと言えません!
そして、森元総理を気遣う一言も。ソチオリンピックが終わったばっかりで、
本当なら、少し休息したいのに、息もつく暇もなく、記者会見しなくちゃいけないし。

対応がお・と・な。マスコミのちょっと、意地悪な質問にも、明るく受け答えをしていて、
とっても好感を持ちました。

小さい頃から、スケート漬けの毎日の、真央ちゃん。記者会見の様子を見ていると、
何か、吹っ切れたものがあるように感じました。

結果は、本当は、満足のいくものでは、なかったと思うけれど。
でも、全部やりきってしまうと、後悔することは、ないのだろうと、推測します。

次の世界選手権には、出場するようですが、真央ちゃんのペースでスケートを
続けていってほしいと思います。

そして、時期を見て、スケート以外の事にも、挑戦してみるといいのかもしれないです。

マスコミに引退か?とか書かれそうですけど、まだまだ、スケートでイケると思うよ。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告
Copyright © テレビに出てる人ピン&キリニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。