デフレ 北川景子 ホンマでっかTVでお悩み人生相談を告白?:テレビに出てる人ピン&キリニュース:So-netブログ
SSブログ

北川景子 ホンマでっかTVでお悩み人生相談を告白? [バラエティ]

Sponsored Link

今夜は北川景子さんがホンマでっかTVにゲスト出演です。月9のドラマHEROで木村拓哉さんと検事事務官の役で出演中の北川景子さんです。女優でもあり、また、モデルとしても活躍中の彼女ですが、どんなお悩みがあるのでしょうか?


ホンマでっかTVに出演はHEROの番組宣伝もあるのでしょうか?
キムタク主演の月9ドラマは、毎回視聴率がニュースになったりします。

北川景子と明石家さんまの相性は?
北川景子さんの結婚なんかの話題も上がるでしょう。明石家さんまさんとの相性もコメントのネタになっておもしろい展開がみられるかもしれませんね。

意外と、二人とも関西人なので、相性があっていたりするという説もできたりして・・・・。週刊誌の見出しになりそうです・

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告
Copyright © テレビに出てる人ピン&キリニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。