デフレ いっぷく 国分太一 はなまるマーケットの後番組で朝の顔に!:テレビに出てる人ピン&キリニュース:So-netブログ
SSブログ

いっぷく 国分太一 はなまるマーケットの後番組で朝の顔に!

Sponsored Link

TBSの朝の番組 はなまるマーケットが3月で終了します。
その後にはじまる番組の司会者に、TOKIOの国分太一さんが決まりました。
まんたんウェブによると、まだ、番組も始まっていないのに、緊張しているそうです。

ジャニーズすごいです。NHKの朝イチのMCをやっている、イノッチはどうなんだろう。
朝の同じような時間帯で、同じジャニーズで被っちゃうことになるんだけど・・・・

ジャニーさんは、太一君になんて言ったんだろうか?
「YOU やっちゃいなよ」とか? 想像すると、ちょっと、笑える。

ジャニーズのテレビの進出具合はすごいもんね。今や、バラエティ番組は当たり前だし。
テレビをつけると、吉本興業のタレントかジャニーズか!
って言うくらいテレビに出てる状態になってる。

番組終了というと、はなまるだけでなく、フジテレビの笑っていいともも3月いっぱいで終了するし・・・

タモリさんの後の番組は誰がやるんだろう。そっちもジャニーズ系のタレントさんだったりして。
SMAPの中居君?番組名も安易に「ヒルスマ」にしたりして。そうなったら、面白いと思う。

高齢者ジャニーズさんは、これからは、どんどん、バラエティやクイズ番組のMCさんで
活躍の場を広げていくといいと思います。

太一君だけでなく、TOKIOのリーダーの城嶋くんとかも、お年寄りの番組のMCとか、似合いそう。





Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告
Copyright © テレビに出てる人ピン&キリニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。