デフレ 矢口真理 復帰計画あり? 浮気相手との今は:テレビに出てる人ピン&キリニュース:So-netブログ
SSブログ

矢口真理 復帰計画あり? 浮気相手との今は

Sponsored Link

矢口真理さんの浮気が発覚してから、半年以上が立ちます。
元旦那の中村昌也さんは、仕事なども順調とブログにUPしていたようです。
そして、矢口さんはやっぱり、芸能界の復帰を目指しているのでしょうか?


芸能界はおいしいもんね。ちょっと、テレビにでるだけで、かなり稼げてしまう世界。
元モーニング娘だし。ニコニコしてるだけじゃなくて、
しゃべりも、イケるとなれば、かなりの高収入になるはず。

逆にこのスキャンダルを逆手にとって、テレビに復帰するっていうのも、
アリなんじゃないかと思う。
でも、世間が許さないかな。犯罪を犯したわけではないのだけれど、
浮気とかは、かなりイメージダウンが大きいし。

CMとかの、スポンサーはなかなか、付かないかもしれない。
でも、バラエティーのワイプで何か、適当なコメントが言えれば芸能界の仕事はOKだと思う。

不倫のタレントさんを使う、スポンサーさんはあんまりいないかもしれない。

彼女も精神的なショックもあると思うけど、金銭的にもダメージが大きいんじゃないんだろうか。

別の記事で読んだけど、石田純一が「不倫は文化だ!」の一言で、当時の仕事が、全部、
吹き飛んでしまって、そして、借金8000万円!ほど背負い込んだって記事もあったけど。
芸能人は「イメージ」が大切なんだ。

でも、やっぱり、最後は人間性とか、性格とかが出ちゃうのかな。
一般の会社に比べると、芸能界は甘いもんね。

そこそこ静かにしていれば、ひょっこり、芸能活動再開できるかもね。
結構、そういうタレントさんとか多いような気がするし。

矢口真理さんも、その辺のところを、必死に事務所の人と復帰のタイミングを考えているんだろう。

このまま終わってしまうのは、元モー娘。としてはもったいないです。
ぜひ、このスキャンダルをバネにして、復帰してほしいと思います。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告
Copyright © テレビに出てる人ピン&キリニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。