デフレ 松井玲奈 ドラマ 名古屋行き最終列車  ロケ地 :テレビに出てる人ピン&キリニュース:So-netブログ
SSブログ

松井玲奈 ドラマ 名古屋行き最終列車  ロケ地 

Sponsored Link

名古屋のローカルドラマです。 
SKE48の松井玲奈が出演しています。

名古屋鉄道の制服を着た六角精児さんが印象的です。

今日のストーリーはダメダメサラリーマンと売れっ子の漫画家(松井玲奈)の話です。

名鉄電車に乗っていると、会社を首になったばっかりのサラリーマンが乗ってきました。

そのダメダメサラリーマンから漫画のネタになりそうなダメ話を聞いている。

名鉄電車は(愛知県 知立市)知立行でした。三河線で、途中で乗り換えするんだよね。


名古屋の中心地 栄のセントラルパークでもロケしてたんだ!すごくわかりやすい。

セントラルパークのもちの木広場の方かな。
毎年、日テレの「愛は地球を救う」の募金場所に近いところだね。

松井玲奈の旦那さん役の人が、自殺をしようと思って、名鉄電車で降りたったところは、
内海(うつみ)駅。

内海(うつみ)の灯台ってどこにあるのかな。あんまり聞いたことないけれど・・・。

名古屋のカップルの名所ではないかもしれない所だね。
内海と言えば、やっぱり、夏のビーチだし。

今日のドラマで放送されたから、有名な場所になっちゃうかもしれない。SKE48の松井玲奈ドラマでロケした場所。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告
Copyright © テレビに出てる人ピン&キリニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。