デフレ 日曜×芸人 ビーフシチューをつくる シェリーは意外と料理好き?:テレビに出てる人ピン&キリニュース:So-netブログ
SSブログ

日曜×芸人 ビーフシチューをつくる シェリーは意外と料理好き?

Sponsored Link

日曜×芸人ビーフシチューを作ってました。
アイドルさんも結構、料理するんですね。
結婚したばかりの、シェリーさんも出演してました。
結構、手際よく、ビーフシチューに入れる
にんじんの乱切りを手早く包丁で切ってました~。

坂下チリちゃんもでてましたね。この人はもう
アイドルとは言えないですよね。
めっきり、ママさんタレントです。

ザキヤマさんも、意外と、料理できるんですねぇ。

みんなで、ビーフシチュー作りながら、料理専門家の
解説付きです。

ビーフシチューに赤ワインを入れると、コクがでて、おいしくなるそうです。

間違えると、料理が台無しになる?

赤ワインの量は間違えたみたいです。少しワインの量が少ないです。

本格的な、デミグラソースを作るのは大変!
家庭でおいしいソースになる、組み合わせは?

味付けは、トマトケチャップと中農ソース

正解でした!

へえー。そうなんだ、あたしもやってみよう。

この、二つの材料に、チキンスープで煮込むと、おいしい
デミグラスソースが家庭でも、作れるそうです。

いろいろためになる番組だね、タレントさんが、料理を
ただ作っているだけでなく、録画をしておけば、
おいしいビーフシチューの作り方レシピになるなぁ~。





Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告
Copyright © テレビに出てる人ピン&キリニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。