デフレ 加藤浩司 スッキリ 残念とコメント テリー伊藤もくやしいと!:テレビに出てる人ピン&キリニュース:So-netブログ
SSブログ

加藤浩司 スッキリ 残念とコメント テリー伊藤もくやしいと!

Sponsored Link

昨日の夕方ニュースを見てたら、スッキリに出ている
気象予報士の男が逮捕されたってやってた。
今朝の「スッキリ」で何か、加藤浩司さんコメントするかな?
って思ってたけど、やっぱり、あったよね。


スッキリに出演していた人で、割とイケメン風な気象予報士の人だったみたい。
こういう事件が、発覚すると、さわやかそうな朝の顔とブラックな顔が
あるんだなと感じます。

働いているとストレスが溜まると思うけど、もっと、他の事で、解消する方法はなかったのかな?とも思うし。

テレビに出ている事を本人も、一番、自覚してたはずなんだろうと思う。

加藤浩司さんもスッキリで「一緒に仕事をしていた者として残念」とコメントしてて、
テリー伊藤さんも、「悔しい。(逮捕された気象予報士は)勉強していたのに」と。テリーさんは、彼のその後も気を使っているんですね。

一番残念なのは、スッキリを見ている人なんじゃないかな。あたしも
たまに、スッキリは見たりするけど、やっぱり、番組の身内の不祥事を
報告しなくちゃいけないのは、たまらない事だもの。

朝のワイドショーは、各局いろいろ放送されているんだけど、日テレのスッキリは好きな番組なので、
その日一日が、よい一日になるような、情報がたくさんある番組になるといいのにな!と思った、
朝、一番の瞬間だった。






Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告
Copyright © テレビに出てる人ピン&キリニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。