デフレ たけっしー めちゃ2イケで社長室を修羅場にふなっしーペンキだらけに!:テレビに出てる人ピン&キリニュース:So-netブログ
SSブログ

たけっしー めちゃ2イケで社長室を修羅場にふなっしーペンキだらけに!

Sponsored Link

フジテレビ 開局55周年記念番組のめちゃ2イケでふなっしーとたかっしーが
亀山社長から、PR任命状を受け取りました。
そのお礼に、ふなっしーとたかっしーが、手品を社長の前で
披露しました。そして、そこへ・・・

手品のアシスタントとして、ふなっしーと同じような着ぐるみで
お腹に”北”とかいた、たけっしーが乱入!

お祝いのタワーケーキは倒してしまうし、ワイングラスは、金づちを振り回して、粉々に、割ってしまうし・・・

最後には、バケツに入っているペンキをモップに付けて、振り回して、
フジテレビの社長室をめちゃくちゃに!

こんなことして、大丈夫なの?と思うくらい酷い状態です。

たかっしーも必死で止めようとしてましたが。。。。

ふなっしーは、恐怖のあまり、最後の方は、無言になってました、さすがに、あの状態では、いつもの甲高い声は出せないよねー。

ふなっしー自身も、ペンキを被ってしまって・・・
ペンキだから、洗っても取れないと思う。
汚れてしまったふなっしーはどうなるんだろう・・・

ついこの前、洗剤メーカーさんのCMに出てたばかりなのになぁー。

ふなっしー1号機なのかなふなっしー2号機なのかな、どっちが被害にあったんだろう?

ふなっしーのツイッターには、この時の収録の事は、特に何も書いてなかったような気がしたけれど。

かなり、ひどい状態のふなっしーだった。子供には、ちょっと、魅せられない、ふなっしーだったー。



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告
Copyright © テレビに出てる人ピン&キリニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。