デフレ バチスタ4 あおいは生きていた?家族のためにまもる 院長の謎とは?:テレビに出てる人ピン&キリニュース:So-netブログ
SSブログ

バチスタ4 あおいは生きていた?家族のためにまもる 院長の謎とは?

Sponsored Link

バチスタ4 だんだん謎が解けえて来ますねぇ。
ドラマをはじめから見ていないので、ちょっと、
何が何だかわからなかったけれど、桜宮の人たちが、
ひた隠しにする謎・・・
白鳥さんの推理どうりです・・・


不可解というか、理解に苦しむ、家族を捨てるっていうのか、
末っ子の兄弟を死んだことにするっって・・・
螺鈿(らでん)の部屋に押し込んでしまうという・・・

昔の小説とかドラマってそういう展開結構あったような気がします。
時代劇とか、奥座敷というか、幽閉されちゃうお殿様?

これは現代のドラマなんだけれど、そういう設定もアリ?って感じです。

後、残りのドラマの展開はどうなるんだろう?

院長先生は、「ヘキスイイン」をどうしても、守りたいのかな?
自分のためなのか、それとも家族のためなのか、なんで、そこまで
って、理由が早く知りたいところです。

二人の美人姉妹医師もちょっと、訳ありで・・・。

来週のドラマで、失踪してしまった、タチバナ先生の状態とかが、
暴かれていくのでしょうか?

やっぱり、後半の鍵は、「あおい」だな。
本当に、頭を打った後遺症で、精神状態がおかしいのかどうか?っていうのも、
実は違っていたりして・・・

それと、並行して、「ヘキスイイン」で次々と苦しまずに、亡くなっていく人たちの理由というのか、
訳っていうのもありそうな展開。

2重にも3重にもいろんな状況が交わっているドラマです。
次の放送の展開が楽しみです。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告
Copyright © テレビに出てる人ピン&キリニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。